2018
09.30

ご感想|ステージでどこまでやるのかは、指導者じゃなくて、周りでもなくて、自分で決めるんだということを痛感しました。

Voice, 歌プロ5期, 歌プロ6期

 

2016.07.24 歌プロ5期

2017.02.11 歌プロ6期

に出演された松崎祥子さんのご感想です。

 

出演回数:2回

歌った曲:

・プリズム(YUKI)、Diamonds(プリンセスプリンセス)

熱くなれ大黒摩季)、罪と罰(椎名林檎)

 

 

Q1.このプログラムへの参加動機は?

友達のステージを観て、出たいと思いました。

以前から、バンドで歌ってみたかったので、プロの演奏で歌える機会が素晴らしいと思ったので、出ることを決めました。自分と向き合う…というのも、気にはなっていました。

 

Q2.参加の決め手は何でしたか?

プロの演奏と共に歌えることでした。
あとは、金額。5期は50,000円くらいでしたでしょうか、払えない金額でなく、ありがたかったです。

 

Q3.リハーサルや本番後の気持ちの変化や気づいたことの中で印象に残っていることを教えてください。

ステージでどこまでやるのかは、指導者じゃなくて、周りでもなくて、自分で決めるんだということを痛感しました。いろんな自分がいること、それを全部認められることにも気づきました。

 

Q5.お申込みを迷っている方に一言

やってみないと、ずっとその気持ちを引きずると思います。歌プロに関わっている方々は、出演者の最善をいつも考えてくれています。信頼して飛び込んでみてほしいです。やってみて出てきた感情を味わうと、自然となりたい自分に気づいてしまう(なってしまう)と感じています。

 

Q6.その他何かあればよろしくお願い致します。

歌プロ大好きです!!!本番までも、本番後も、本当にたくさんの自分に出会わせてもらって、キツイことも正直ありましたが、それを乗り越えた自分が誇らしいし、知らぬ間に自信になっていました。歌のパワーを知ることができたのも、私にとって宝物です!!感謝しかありません。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。