2018
09.30

ご感想|一匹狼がいいと思っていた自分が、どんだけ仲間を欲していたかを嫌ってほど感じました。

Voice, 稼ぎ愛×歌プロ

 

2018.01.20に開催

歌プロスピンオフ企画 稼ぎ愛×歌プロに出演された

甲斐香奈さんのご感想です。

 

出演回数:1回

歌った曲:あたしなんで抱きしめたいんだろ?(chara)、For You(高橋真梨子)

 

Q1.このプログラムへの参加動機は?

ヨーコさんに誘われました。
心のそこでは出てみたかったんじゃないかと思います。
だから、誘っていただけて良かった。

 

Q2.参加の決め手は何でしたか?

やっぱり音楽好きだし、自分は今まで生バンド側だったので、歌う側に憧れはありました。
ただ、私は歌う事より、衣装などに抵抗があったので、ちょっとそこを乗り越えてみたい気持ちも後押ししました。

 

Q3.リハーサルや本番後の気持ちの変化や気づいたことの中で印象に残っていることを教えてください。

一体感がたまらなかったです。
もしまた参加する機会があれば、今度は衣装から全てお願いしてみたいです。
で、一匹狼がいいと思っていた自分が、どんだけ仲間を欲していたかを嫌ってほど感じました。

 

Q5.お申込みを迷っている方に一言

とにかく、やってみたらいいと思います。
やってからわかることのが多いです。
やり終えた爽快感を体感して欲しいです。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。