2018
09.30

ご感想|ぐだぐだで迷ってしょうもない私を知ってるけど、それでも大丈夫だって言ってくれる人たちがいる。

Voice, にじいろ×歌プロ

 

 

2018.04.22に開催

歌プロスピンオフ企画『にじいろ×歌プロ』に出演された

松本亜実さんのご感想です。

 

出演回数:2回

歌った曲:生きてこそ(kiroro)、じょいふる(いきものがかり)

 

Q1.このプログラムへの参加動機は?

単純に楽しそう!が第一です。
あともっと自由になれるような氣がしたから。

 

私も今回2回目です。
1回目は2年前のヨーコと歌うのときです。
あれも4月開催でしたね。
前回はとにかく楽しそう!ヨーコさんと歌ってみたい!で出たと思います。
あれからまた出たいなと思うも、日程のタイミングが合わずいました。
そうしたらサヨコさんからこの話が出て、日程も問題なく参加を決めました。

 

前回参加からだいぶ軽くなりましたが、まだまだ軽くなれるはず!と思っています。
サヨコさんのくれるタイミングに間違いはないし、それを逃さない私になりつつあるのでこの参加もこのタイミングが最適なのだと勝手に思っています。

実は極度の上がり症なのでステージに立つのは怖いです。
前回は歌うことで精一杯だったので、今回は「表現すること」に重点をおいてリベンジです。

 

Q2.本番を誰に身に来てほしいですか?

ヨーコさんをはじめ、スタッフのみなさん、バンドメンバーのみなさんには感謝をお伝えしたいです。

今回の歌プロは、私の中では不完全燃焼で終わってしまい、残念に思っています。
もし今後も開催する予定があり、タイミングが合えば、ぜひまたリベンジしたいです。

 

Q3.本番後の気持ちの変化や気づいたことの中で印象に残っていることを教えてください。

『生きてこそ』を歌っているとき、みんなが暖かく見守ってくれてて、”いまここからはじまる” “広がってまた繋がる”という歌詞を噛みしめました。
この選曲の意味がわかって泣きそうになりました。ぐだぐだで迷ってしょうもない私を知ってるけど、それでも大丈夫だって言ってくれる人たちがいる。「私は私でいい」という安心感が増しました。

 

 

Q4.お申込みを迷っている方に一言

迷っているなら出てみるべきです。
(必要ない人にはそもそも歌プロはひっかからないと思うので)
本番を体験して終わってみて感じるものは、とても大事なものになると思います。

 

Q5.その他何かあればお願いいたします。

ヨーコさん始め、バンドメンバー・事務局のトミちゃんその他の裏方さんには感謝ばかりです。
出来ればどんな形でもまだまだ続けて欲しいです。
ありがとうございました!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。