2018
09.30

ご感想|ヨーコさんに委ねて出てきたものに立ち向かうのは厳しくも楽しいと思います。

Voice

 

 

Q1.このプログラムへの参加動機は?

当時憧れをもってた人が出てたから。自分の歌を試したかったから。なにか変えたかったから。

 

Q2.参加の決め手は何でしたか?

迷いつつ何度か?2回?見送ったこと。このままでは何度見送るかわからないと思ったので次の募集で飛び込んだ。

 

Q3.リハーサルや本番後の気持ちの変化や気づいたことの中で印象に残っていることを教えてください。

これなら全裸で立ったほうがましだー!とリハの会場で叫んだ?こと。

本番はたのしくて一瞬で終わって、でも充分に準備出来なかったことを後悔したこと。

もっと時間が経って、いつも自分は充分に準備なんかできたことないよなと。自分がダメだったり本当の望みではなかったら、どーにもなんないと腹落ちした。

 

Q5.お申込みを迷っている方に一言

うーん…何事も経験だから、やってみればいいのではないでしょうか。死ぬわけじゃなし。ヨーコさんに委ねて出てきたものに立ち向かうのは厳しくも楽しいと思います。あと通いやすいカラオケ屋さんと、足繁く通うための算段を見積もっておくといいかも。

 

Q6.その他何かあればよろしくお願い致します。

その後、自分のために歌うだけじゃなく、魅せる歌、少し考えられるようになったかも。人前でもたのしく歌ってます。褒められもします。が、まだまだ改善したいことがいっぱい。歌うたびにあーでもないこーでもないと考え巡らすのが楽しいです。歌はいいですねぇ。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。