2018
09.30

ご感想|歌プロ出たらなんだってできそうな気がします♡♡笑

Voice, 稼ぎ愛×歌プロ

 

2018.01.20に開催

歌プロスピンオフ企画 稼ぎ愛×歌プロに出演された

藤原綾香さんのご感想です。

 

出演回数:1回

歌った曲:ハピネス(AI)、学園天国(小泉今日子)

 

Q1.このプログラムへの参加動機は?

稼ぎ愛2期に参加していたので流れで参加しました!笑

 

Q2.参加の決め手は何でしたか?

最後の最後まで出るか出ないか悩みましたが、
(私は歌うために稼ぎ愛参加したんじゃないし!って思ってたので笑)この流れに乗って、変わる自分を見たい!たぶん参加しなかったら後悔する!と思って参加を決めました。

 

Q3.リハーサルや本番後の気持ちの変化や気づいたことの中で印象に残っていることを教えてください。

リハーサルの時はまだ恥ずかしさばっかりで後で録画した動画を見てこれはダメだと思って。

歌プロは上手く歌うことが目的ではないけど、せっかくステージに立つなら少しでも上手く、かっこよく歌いたい!と思って、歌のレッスンを受けたり、カラオケに練習に行ったりしました。本番はとにかく楽しかったです!!

 

Q5.お申込みを迷っている方に一言

生バンドでステージで衣装を着て歌う。

これは本当に出た人にしか分からない達成感やら興奮やらがあると思います!!迷っているならぜひとも飛び込んでみてください^ ^ 起業してる人には特にオススメ!歌プロ出たらなんだってできそうな気がします♡♡笑

 

Q6.その他何かあればお願いいたします。

一緒にステージに立ったメンバーの皆さん、
バンドメンバーの皆様、
歌プロスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。