2018
09.30

ご感想|普通でいたい目立たずにいたいと思っていたが、実は注目を浴びたかったのかもしれないと気づきました。

Voice

 

 

Q1.このプログラムへの参加動機は?

以前歌プロに参加した方のブログを見て

 

Q2.参加の決め手は何でしたか?

プロの演奏のもとステージに立って歌えること
3ヶ月で一気に集中してゴールを目指すこと(間延びせず、飽きずにがんばれるのではないかと)

 

Q3.リハーサルや本番後の気持ちの変化や気づいたことの中で印象に残っていることを教えてください。

普通でいたい目立たずにいたいと思っていたが、実は注目を浴びたかったのかもしれないと気づきました。そういう気持ちを認めて、本番ではとにかく思いきり歌うことができました。

 

Q5.お申込みを迷っている方に一言

ステージで歌うのは最高に気持ちよかったです。振り切った自分を見てみたい方はぜひ!

 

Q6.その他何かあればよろしくお願い致します。

お世話になり、ありがとうございました。
貴重な経験を得ることができました。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。