2018
09.30

ご感想|受け入れられなかった自分を認められるようになりました。

Voice, 稼ぎ愛×歌プロ

 

2018.01.20に開催

歌プロスピンオフ企画 稼ぎ愛×歌プロに出演された

鎌田ちえさんのご感想です。

 

出演回数:1回

歌った曲:あなたにサラダ(DREAMS COME TRUE)、熱くなれ(大黒摩季)

 

Q1.このプログラムへの参加動機は?

稼ぎ愛で歌プロを開催すると聞いて。
そして勧められたので。

 

Q2.参加の決め手は何でしたか?

本当に出たくなくて、断ろうと思っていたんですが…。
周りの歌プロ経験者は何かしら得るものがあったと言っていたので、私も何か得てみよう・何が得られるのか体感してみよう!と思って決めました。
それでも、やる!って言えなくて(笑)、ヨーコさんに背中押してもらいました。

 

Q3.リハーサルや本番後の気持ちの変化や気づいたことの中で印象に残っていることを教えてください。

こんなに真剣にやったことはなく曲決めの段階で歌ってぐったりしたのが衝撃的でした!
同時期に好転できる事が起きたりで考え方も広がり、受け入れられなかった自分を認められるようになりました。
本番でも“人目を気にしてる自分”とか“少しでも良く見せよう”とか、まったく気にせずさらけ出してやりきれました!

 

Q5.お申込みを迷っている方に一言

私も迷ってたのでよくわかりますが、本番後の自分は想像以上に違ってると思います。(いい意味で)
そんな自分、見てみたくないですか?
誰にでもできます!やってみましょう!!

 

Q6.その他何かあればよろしくお願い致します。

歌って…音楽ってスゴいな…と思います!!
何か避けてたけど、思い切って歌プロサロンにも登録させてもらいました!
いつか、歌プロセッションに参加してみようかな…?って思ってます♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。